昨日はぴーかんで
玄関ビフォーアフターの放送でした♪


なかなか理想の玄関まわりにならないご家族のために

庭師の匠が大変身させてしまう
ぴーかんで大人気のコーナーです。


わたしは初めてリポーターさせていただきました!!



今回の匠は
ラゥングループ 庭楽の榊原さん


$小室 直子 オフィシャルブログ


てきぱき力強く働く姿がなんともかっこよすです。

そして…
出来上がったお庭がこちら!



$小室 直子 オフィシャルブログ


テーマは和モダン!

私としたことがbeforeの写真を撮るのを忘れていました。
ので比べるものがないからあれですけど

ほぼ何もない状態から

たったの3時間でここまで作り上げました!!

神業ですよね!

みなさんのスムーズな仕事運びは圧巻でした。
私も足手まといにならない程度にお手伝いを頑張りました。


ご家族の皆さんもすごくすごく喜んでいただきました♪



$小室 直子 オフィシャルブログ

奥さまは涙まで流して喜んでくれました。
うれしかったな~♪
匠も嬉しそうだったな~♪


$小室 直子 オフィシャルブログ


みなさんお疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ


.