小室 直子 オフィシャルブログ-gregory.jpg


私の毎週欠かさず見る番組の一つ、
ケンドーコバヤシさんと千原ジュニアさんのトーク番組『にけつッッ!!』で
品川庄司の品川さんがエースコックとコラボしてカップラーメンを開発されました。

それがこの間の29日に全国で発売!!
すごく楽しみにしてたから発売日に探しまくって探しまくって
見つからなくて
30日にやっとGETしました(´∀`)ノ

待ちに待ったにけつラーメン。

味は豚骨キーマカレー。にんにくがガッツリ効いているからデートの前はNGだけど
すんっっっごい美味しかったんです。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.


皆さんも一回食べて見てください。
男子は尚更好きだと思いますv(*^∀^*)/

いつの間にか
12月に入りましたね!!毎年いつの間にか年末でビビるよ。


今年はKUWANAを抜け出して
なんとAmericaで
クリスマスもニューイヤーも過ごしちゃう予定のセレブな小室です。


うししししψ(`∇´)ψ