12日土曜日、
あさってですね。

素敵なイベントが
ZEPPNAGOYAで開催されます!!


その名も
Sweet Society inNagoya

出演は
SPEED-Xさん、 山口リサさん、LIZAさん、 浦浜アリサさん、桜井裕美さん、鈴木ちなみさん

他にもスペシャルゲストがいらっしゃるそうで☆


それで私がなぜこんな宣伝をするのかというと!!



セントラルモデルも出るからです☆

そしてその中には私も入っているからです☆


アゲアゲブリブリの
ファッションショーしちゃいますよよよ。



是非とも見に来て頂きたい!!



コンセプト的には名古屋のファッション盛り上げよ~ぜ~
うぇいいぇい、ぃえ~~~~~い、ぷり♪


みたいな感じかな。



だから女の子はゼツタイ楽しいと思うし
それを見て男子もウハウハ楽しいと思うし みなはん誘い合っておいでなすって♪



ちなみに
前売りは3500円(チケットぴあ)
当日は4500円
1ドリンク付きだよ。


セントラルジャパンのHPに詳しい事が載ってるみたいなので見ちょ~ん。


急ですが、
お暇ならば
一緒にブリブリしち
ゃいましょ~。





.