小室 直子 オフィシャルブログ-090328_1630~01.jpg
なつきさんに
無理矢理
読まされた小説


『眠れぬ真珠』


恋愛小説です。


最初は
大人な描写に
ムハムハして
私にはまだ~

と思いましたが、

読み進めていくと
ハマる
ハマる。




大人の恋愛といぅのがなんなのか
私には分からないけど

きっと

胸が苦しいとか
ドキドキするとか
夜も眠れないとか

今私が恋愛をして経験して感じること

きっと
大人になればなるほどそんな感覚は薄れ
ピュアな感情など
なくなってしまぅのかと思っていたけど…


大人の恋愛ほど
ピュアなものはない。

でも
年齢が変に真っ直ぐな感情を邪魔して


大人ぶってしまう。



何歳になっても
恋愛って同じなんだ。純粋で苦しくて甘酸っぱい。


そんな小説でした。



年を重ねれば重ねるほど恋をすることに臆病になってしまうんだろうな。


でも
40歳、50歳になっても恋してる人ってステキ~(`ー´〃)



魅力的な人でいたいですね~♪





.