小室 直子-Image273.jpg
今日は静岡TV
略して静テレの某番組のお仕事でした♪


くら寿司といぅお寿司屋さんをレポートしたよん♪


回転寿司なんだけど
無添加だから39分間しか廻ってないんだって~!!!!

39分以上たつと菌が発生しちゃうから39分たったお寿司は処分しちゃうんだよ

39分ってのが
なんかこだわり感じちゃう。


すごぃよね!!!
徹底してるよね!!!


だから
新鮮でとっても美味しかった~(´∀`)


しかも全皿105円♪♪

しかも各テーブルにガチャガチャみたいなのがついててルーレットして当たるとガチャガチャ出てくるんだよ~。


嬉しいよね~




世界一お寿司好きだからおいしゅうお仕事でした(`ー´〃)


くら寿司
東海にもたくさんあるみたいだから行ってみるがいいさ~。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.






.