チェケラッチョ
ハゲラッチョ

のリズムが

頭から離れない~。



ベッキーさんを真剣に尊敬し始めた私は

ベッキーさんMCの番組
「月光音楽団」

をHDDの毎週録画のリストに加えました。


昨日の放送を
さっき見終わったんですが、

ゲストが
槇原敬之さんでした。


あの名曲だらけのマッキー。


もう恋なんてしない♪
どんな時も♪
世界に一つだけの花♪冬がはじまるよ♪


などなど歌っていました。
誰もが口ずさめる名曲だらけ。

でもなんだかんだしっかり聞いたのは初めてなわけで。


鳥肌たちました。

歌詞がヤバめです。

曲もヤバめです。


メッセージ性が強くて本当にステキな曲だらけ。
笑顔になりながらも涙が滲む歌詞。
心にススススススっと入ってくるリズム。


あたい
感動しちゃたよ



((●´O`●))



あっ!!!!
今日の10:55~メーテレでWAYAYAあはっ!に出ますので
もしよければみちょんみちょんぐちょん。






.