Image077.jpg
もぅ帰ってるけどね。



朝ね、
現場に行ったらね、

前ブログにも出てきた広島の大大大好きな
ヘアメイクのゆみちゃんとスタイリストのりょうこさんがいました。


久しぶりに会えたのが嬉しくて嬉しくて叫び喜びました♪♪


(叫んだのは嘘ですがね)



今日は
ゆみちゃんと
なんちゃって英語と
なんちゃって中国語を喋り倒して


朝から晩まで楽しく乗りきりました(*´∇`)ノ


ラスト1カットの時にゆみちゃんが


「ラスト1カットじゃね。これ終わったらバイバイじゃね。」

って言うもんだから

私が

「さみし~なぁ。次いつ会えるかな~。」

って言ったら


「別に今日限り会えなくてもいいけどね」



ドS発言。



最後まで
かっこよかったわ~☆








.