080320_1713~01.jpg
そういえば先日の現場で、
ゆなちゃんという7才のモデルちゃんと初めて一緒にお仕事しました。


7才ということでママと一緒でした。


ママとゆなちゃんが私のところに来てくれて、

「ブログ見てます」

って言ってくれました。



私は嬉しさと恥ずかしさと驚きで


「あんなしょうもないもん見なくていいですよ~」


って言ってしまった(-ω-。)


なんてバカなんだ。。。


素直に…
素直に…


嬉しいと…


言えばいいのに…




今もし見てたら伝えたい!!!!


ホントは
めちゃくちゃ嬉しかったんです((((*ノノ)!!!


そしてゆなちゃん!!
君はもんのすごぉぉぉく可愛いねぇ♪


文句ひとつ言わず数多い撮影も寒い撮影もしっかりやりこなす姿を見て私は
「負けてられね~や」って思ったよ!!!!!
頑張ろうって思えたよ!!!!!

これからもお仕事頑張ってね。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.


応援してます♪



また一緒に仕事出来たらいいなぁ(´∀`*)


.