昔、中学生の頃のお話

 

山口百恵さんとか

アイドルだった時代かな

クラスに色白で可愛らしい子がいて

仲良しグループでした

 

ほどほどに勉強も出来て、運動も出来るほう

ちょっと吉永小百合さん似だったかな

今のタレントさんだったら誰だろう・・・

性格もおだやかで、男子にもてました、

 

そんな彼女ですから、まるで欠点など

見つからないのです・・・

 

が、しかし!

 

あったのです!弱点が

それは・・・

音楽です!音がひろえてない

コーラスでひとり調子はずれに

なってるのでした

それがなんだか愛嬌がありました

♪♪♪

その後

それについて触れることもなく

会うこともなくなりました

たとえ今は顔を見ても

お互いわからないだろうなぁ・・

 

 

2024.05.23

 

       


エンターテインメントランキング