去年の12月のことです

某量販店で

CDラジカセを購入しました

少し迷いましたが、信頼のおける日本の

〇芝製です

保証は5年にしてもらいました

お値段は22000ほど。

 

カセットは使わないのですが、触れて

しまうので時々OPENしてしまいます

それはいいのですが

ある日、またOPENした、と思ったら

なんと表面のステンレス様のカバーが

ポトンと落ちてしまいました

 

雑な絵ですが、こんな感じ

 

よくある¥100円SHOPで売っている

両面テープで貼ってあったのです!!!

私は目を疑いました

 

紙を接着させるのに、よく使っているあれ。

1ミリもない薄い接着テープです

こんなのは剝がれるに決まっている

 

これは・・・

こんな雑な仕事を〇芝さんはしているのか?

 

*****続きます

 

 

 

  


エンターテインメントランキング