今日は国立の地球屋へいってきましたー

PEOPLE PURPLE!-Image306.jpg

大阪の渡部百ちゃんが東京に来てるんです♪

本当は日曜日に横浜のノーボーダーへ行く予定だったけど、例のやっちまった日だったので寝込んでたのさ…(>_<)

さて、百ちゃんのライブはウクレレ弾き語り2曲・アコギ弾き語り2曲・ウッドベースにキノコアザヤカのバッキー、カホンにズクナシ(本日はnuccaのサポート)の茜ちゃんを迎えて2曲という内容でした。

やっぱり百ちゃんの唄はいいねー、聴くと元気になるなー(#^.^#)

今回のツアー、他の日に行けないのが残念だ~(>_<)

次は来月、大阪まで行くけどね~(^O^)

PEOPLE PURPLE!-Image309.jpg

地球屋は料理もお酒も美味しくて、とても素敵なお店でした!

PEOPLE PURPLE!-Image307.jpg

居心地がよくてイベント終演後もゆっくりしていきたかったけど、さすがにまた飲み過ぎはマズイので(笑)終電で帰りました~