ゼンタングルのイベントの録画の動画、もう視聴できる状態でした!

 

7月16日の日本時間、23時のスタート直前には1000人以上が待機していて、最終的には1800人以上がリアルタイムで視聴していました。世界中のそれだけの数のタングラーさんが画面をみてタングルしていたのですね。

 
SNSなどにアップするときは、「idoz」「idoz2024」のタグをつけるとよいそうですよ。
 
マリアさんバージョン。しずくが重なり合っているもので、いろいろな展開ができるので面白いなと思いました。
 
お祝いのを表現♪

「idoz2024」作品
 

リックさんの一枚。シンプルなので好きなングルかきこんでもそさそう。好奇心の種がぎゅっとつまっているイメージで♪

「idoz2024」作品

リアルタイムで参加してた方はいらっしゃいましたか?☺