この記事が、なぜか管理画面に表示されまして。amebaさんには、1年前のブログを表示してくれるシステムがあるみたい。

 

…それにしても、自分の記事がなつかしく。

 

ゼンタングルにであって「とりあえず、やってみようかな」となったときのことを書いた記事。大昔のことのように感じます。幾何学模様を描き続けた結果、さまざまなアートに強い興味をもつようになった私です。

 

わたしにとってゼンタングルは「アートの日常」への入り口でした。これ表現したい!これどうやったら表現できる?好奇心と実験と発見の繰り返し。気がついたら作品ができている。そのような毎日がはじまりました。

 

人生とは何が起こるかわからないものですね☆