先日に続いて、プロジェクトパック21の動画をみて一枚。ちなみにプロジェクトパックとは、ゼンタングルの公式サイトで3か月毎に公開される動画で、毎回様々なテーマでファミリーがタングルを提案してくれるものです。
 
その通りに描いてもよいですし自分の好きにアレンジしてもよし。先月はpp23が公開されていましたよ。
 
その都度お道具は異なるのですが、購入することもできますし、手持ちの物で描くこともできます。購入する場合は、ゼンタングルサイトより輸入、もしくは日本の一部の認定講師の先生が近くなりましたら告知して販売されたりすることもあるので、そこからもお求めいただけます。
 
わたしはこのpp21シリーズはお道具を購入していないので、今回ファイタイルという長方形の用紙を使用。モリーさんのリードだったのですが…なんとも美しくて毒々しくて食虫植物みたいでした。動画はこちらです。
 
今まで何枚もタングルしてきましたが…他の方の絵のリードによるものでは、この一枚が一番のお気に入りです。

プロジェクトパック21作品
 
この一枚の色使いや雰囲気が好きすぎて、何度も眺めてしまいました爆  笑
 
自分でも、心がドキドキするようなエキゾチックなタングルを描いていきたいなと思っています☆