コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2023 11/19~11/25☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

さそり座占いの館 ココロセラピーさそり座ですアップ

 

 

本格的な寒さがやって来ました雪の結晶

 

皆様も風邪など引きませんよう

お身体ご自愛下さいね照れ

 

今年も残すところ一か月程となりました音譜

 

12月中旬以降は大変混雑が予想されますので

早めのご予約をお願いできれば幸いですあせる

 

 

 

   

今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2023/11/19~2023/11/25


1月生まれ

 

 

異性に間違ったイメージを持たれそう。

軽々しい発言は控えましょうね

ラッキーアイテム
     化粧水



2月生まれ

 

 

金銭面ではリスクよりも

安定を求めるようにしましょう
 

ラッキーアイテム 
    スマホ

 



3月生まれ

 

 

目上の人との交流が増える週。

自分とは違う価値観に世界が広がりそう

 

ラッキーアイテム 
     ペン



4月生まれ

 

 

インスピレーションが冴えます。

問題解決の糸口が見つかりそう

 

ラッキーアイテム 
     綿棒



5月生まれ

 

 

消極的になりやすい週です。

こんな時は無理に頑張らないように

ラッキーアイテム 
    ブーツ


6月生まれ

 

 

世話を焼かれ過ぎて迷惑気味に。

はっきり断ることが大切です

ラッキーアイテム 
     靴べら



7月生まれ

 

 

お金に関する交渉は上手くいきます。

金銭的にも余裕が生まれそうですよ

 

ラッキーアイテム 
       電卓



8月生まれ

 

 

思ったようには進まないけれど

強いメンタルでプラスに変換できそう

ラッキーアイテム 
    ネクタイ



9月生まれ

 

 

素敵な出会いがありそうです。

友人からの連絡はこまめにチェック

ラッキーアイテム 
     手鏡



10月生まれ

 

 

相性が良い方を見つけられそう。

大人しめの人に注目してみて

ラッキーアイテム 
  リップクリーム



11月生まれ

 

 

一人時間を大切にしたい週。

好きな事に没頭することが吉

 

ラッキーアイテム 
      手袋

 



12月生まれ

 

 

望んだ通りに進みそうな週。

色々願望を唱えるようにしてみて

 

ラッキーアイテム 
    スニーカー

 



 

占いコンテンツ配信中

 

コムラサキミミの五行占い

 

ヒストリア・タロット

 

聖マミ サイ・タロット

 

フェアリームーンタロット


 

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)

☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆