コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2023 10/15~10/22☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございますキラキラ

 

てんびん座占いの館 ココロセラピーてんびん座です!!

 

 

 順延になった運動会🏃🏼‪💨

子供たちは元気に参加してきました‼️


大量のお菓子に景品など

最後に目玉の抽選会も

あったようで🤩

参加したかった(笑)


お弁当持って帰って来てくれて

美味しくいただきました😁




 

今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2023/10/15~2023/10/21


1月生まれ

 

 

初対面の人と会うことが増えそう。

清潔感を意識するように!!


ラッキーアイテム
    レシート



2月生まれ

 

 

思い付きの行動はマイナス要素に

なってしまうのでNGです!!
 

ラッキーアイテム 
     長靴

 



3月生まれ

 

 

初対面の異性に構えがち。

素直に受け入れてみましょう

 

ラッキーアイテム 
   ホッチキス



4月生まれ

 

 

あなたはあなたです。

人の持っている物に影響されないように

 

ラッキーアイテム 
     数珠



5月生まれ

 

 

恋愛は好調になりそう。

会話術が冴えそうな予感

ラッキーアイテム 
  アイシャドウ



6月生まれ

 

 

ファッションを思い切り楽しめそう。

愛用品に変化をつけてみて!!

ラッキーアイテム 
   ガラス製品



7月生まれ

 

 

意地になって一人で抱え込まない事。

上司や同僚に助けを求めて

 

ラッキーアイテム 
       付箋



8月生まれ

 

 

好みのタイプから関心を持たれそう。

自分からのアプローチも忘れずに

ラッキーアイテム 
     お札



9月生まれ

 

 

人の為にお金を使うことは吉。

喜ぶ姿に幸せな気分になりそう

ラッキーアイテム 
 ブリキのおもちゃ



10月生まれ

 

 

どんなに小さな事でも一生懸命やること

結果はおのずとついてきますよ!!


ラッキーアイテム 
    ICカード



11月生まれ

 

 

自分勝手な人との時間が増えるかも。

何を言われても気にしないようにしましょう

 

ラッキーアイテム 
    青い靴

 



12月生まれ

 

 

満足できる買い物が出来そう。

ずっと使える一品になるでしょう

 

ラッキーアイテム 
    ジャージ

 

 

 

いかかでしたか


皆様にとって素晴らしい週となりますように


感謝 コムラサキ ミミ

 

 

占いコンテンツ配信中

 

コムラサキミミの五行占い

 

ヒストリア・タロット

 

聖マミ サイ・タロット

 

フェアリームーンタロット


 

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)

☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆