☆占いサイトリリース☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

こんばんはキラキラ

 

おうし座占いの館 ココロセラピーおうし座です音譜

 

 

本日、コムラサキミミ先生監修の

占いサイトがリリースされましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

過去に監修したサイトはタロットでしたが

今回はミミ先生オリジナルの心道推命を

用いたサイトになります爆  笑

 

 

宝石紫コムラサキミミの五行占い宝石紫

 

 

ぜひぜひご覧くださいおねがい

 

宜しくお願い致します!!!!

 

 

サイト制作にご尽力下さった

企業様より素敵なお花を頂きましたびっくり

 

本当にありがとうございました笑い泣き