コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2023 2/26~3/4☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

うお座占いの館 ココロセラピーうお座です音譜

 

今泉の中華頤和園(いわえん)でランチ爆  笑

 

最初に見た時は行列でスルーしたけどびっくり

再度戻ってきたら1組待ちの状況照れ

 

待ち時間少なく無事入店ニヤリ

 

私は酢豚ランチ

 


マネージャーは担々麵&炒飯ランチ

 

 


 

ご飯とスープおかわり自由なのですが

スープがホント美味しくて

3杯おかわりしてしまいましたてへぺろ



今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2023/02/26~2023/03/04


1月生まれ

 

 

遅い時間帯の作業が吉です。

進んで残業をするのもアリでしょう


ラッキーアイテム
     タバスコ

 



2月生まれ

 

 

目上の人と話す機会をもって。

悩みの解決の糸口が見つかりそう!!

 

ラッキーアイテム 
 デオドラントスプレー

 

 


3月生まれ

 

 

お相手の気持ちが手に入るように

理解出来るので衝突の心配はなさそう!!

 

ラッキーアイテム 
   コースター

 

 


4月生まれ

 

 

恋愛では感情のままに行動しないで。

周囲のアドバイスを取り入れるように!!

 

ラッキーアイテム 
     メモ用紙



5月生まれ

 

 

金銭面では守りに入りがち。

使う時は思い切りも必要です!!


ラッキーアイテム 
      エコバッグ



6月生まれ

 

 

身体を動かすことを意識しましょう。

運動後のケアも欠かさずにすること!!

ラッキーアイテム 
     定規



7月生まれ

 



異性に誤解を受けやすい週です。

間違ったイメージを与えないように注意して!!

 

ラッキーアイテム 
  マネークリップ

 

 


8月生まれ

 

 

その言葉の裏に何かあるんじゃないか?と

人の話を素直に受け入れられないかも!!


ラッキーアイテム 
    赤い靴下



9月生まれ

 

 

迷いがきれいになくなる週です。

このままでいいんだ!と自信が持てるでしょう!!

ラッキーアイテム 
    ストラップ



10月生まれ

 

 

頑張ったご褒美が貰えそうです。

欲しい物、好きな物をリクエストしてみて!!

ラッキーアイテム 
    プリンター



11月生まれ

 

 

すぐに気を許したような態度はNG。

適度な距離を保つ意識を持ちましょう!!

 

ラッキーアイテム 
   黒いバッグ

 



12月生まれ

 


副業に大きな発展が見込めるかも。

チャンスと感じたら迷わずGOです!!

 

ラッキーアイテム 
   スニーカー



いかかでしたか

週占いを参考にして頂けたら幸いです

 


皆様にとって素晴らしい1週間となりますように

感謝 コムラサキ ミミ

 

yahoo!占い配信中

 

蝶々whiteヒストリア・タロット蝶々white

 

蝶々淡purple聖マミ サイ・タロット蝶々淡purple

 

蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink


蝶々淡blueiPhone版アプリ蝶々淡blue

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)

☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆