コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2021 2/28~3/6☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

うお座占いの館 ココロセラピーうお座です音譜

 

 

2週連続ランチの話題です音譜

 

百道での打ち合わせが終わり13時過ぎ

どこかランチ~と考えてたところDASH!

 

あっビックリマークあそこだ~~ニヤリ

 

 

六本松のベトナム料理シンチャオ

 

何度か行こうとしては定休日だったり

1年以上ぶりの来店です。

 

フォー(8種類)+サイドメニュー(8種類)

から1種類ずつ選べるセットになっています。

 

今回は豚フォー

 

別皿に野菜がてんこ盛りで

フォーの上に乗せると↓の感じにひらめき電球

 

サイドメニューは生春巻き

私はこればっかりです(笑)

 

フォーは鶏、牛、海老、カレー、激辛など

サイドメニューは唐揚げ、牛めし、揚げ春巻きなど

組み合わせを変えれば何度でも楽しめるお店です

 

食べながら美味しいって何回言っただろう

毎回お店の方が反応してくれて

調理の邪魔をしてしまいましたあせるあせる

 

カウンター7席位のお店ですし

昼時は混雑しているので

問い合わせてから行くのがいいと思います。

 

オススメですよ~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今週はランキング占いです
 

 

今週の占いを発表します

コムラサキ ミミの

今週の生まれ月占い2021/02/28~2021/03/06

第2位 

12月生まれ

 



ビジネスチャンスが拡大しそう。

出会いに恵まれる暗示があります
 

 


第3位 

11月生まれ

 

 

レジャー運が好調なので

お出掛けの計画を立ててみて
 

 


第4位 

3月生まれ

 



恋のエネルギーが高まりそう。

片思いの方は成就出来るかも

 

 

第5位 

7月生まれ

 

 

ライフワークになりそうな

趣味と出会えるかもしれません

 

 


第6位 

5生まれ

 

 

人に対し寛容であること。

笑って受け入れるようにしましょう

 

 


第7位 

10月生まれ

 

 

財テクの知識を学べそうです。

ただ知識を得たことに満足してしまいそう
 

 


第8位 

2月生まれ

 

 

消極的でも積極的でもダメ。

ほどほどの間合いを心掛けましょう

 

 


第9位 

8月生まれ

 

 

冷静に様子見することを意識して。

ハッキリしない事柄には手を出さない事

 

 


第10位 

9月生まれ

 


金銭面では守りに入って吉。

強気な姿勢は損失を生むことになりそう

 

 

第11位 

4月生まれ

 


些細な行き違いから誤解を

受けたり人を傷つけてしまうかも
 



第1位 


6月生まれ

 

 

取り組んだことはやり遂げられる予感。

いつもと違うなと実感できるほど

前向きに精力的に行動に移すことが出来るでしょう

 

ラッキーアイテム 
    ネックレス

 



第12位 

1月生まれ

 


波乱含みの恋愛運。

後退ばかりが目立つ週になりそうです。

感情的になるのはNGですので

穏やかに過ごす事を心掛けましょう
 

ラッキーアイテム 
   梅昆布茶
    


いかかでしたか

週占いを参考にして頂けたら幸いです

 


皆様にとって素晴らしい1週間となりますように

感謝 コムラサキ ミミ

 

 

yahoo!占い配信中

 

蝶々whiteヒストリア・タロット蝶々white

 

蝶々淡purple聖マミ サイ・タロット蝶々淡purple

 

蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink


蝶々淡blueiPhone版アプリ蝶々淡blue

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)


☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆