コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2021 2/14~2/20☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

みずがめ座占いの館 ココロセラピーうお座です音譜

 

 

最近の休日は映画を観に行くことが多いですキラキラ

 

鑑賞リスト

ひらめき電球鬼滅の刃×2

ひらめき電球えんとつ町のプぺル

ひらめき電球ポケットモンスター

 

全部アニメです爆  笑

 

鬼滅の刃は皆さまご存知の通り

メガヒットを記録している訳でDASH!

 

最後の上弦の鬼との戦いは迫力ありましたね~

私は原作を読んでいたのですが

原作を知らない方がもっと楽しめたかもあせる

 

 

えんとつ町のプペルも面白かったキラキラ

 

映像も綺麗だしストーリーも十分に楽しめる内容でしたアップ

全然違うのだけどディズニーの

リメンバーミーが思い浮かんだんですよね虹

 

次はこれ!とリクエストが

入っているので近々また行って来ます!!

 

今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2021/02/14~2021/02/20


1月生まれ

 

 

悩みは抱え込まず

すぐ解決するようにしましょう!!


ラッキーアイテム
   アロマオイル

 

 


2月生まれ

 

 

お金に関する決断は

週の後半に出すようにして!!

 

ラッキーアイテム 
   ボールペン

 

 


3月生まれ

 

 

恋愛運が活気づきそうです。

強気の姿勢で行って良いでしょう

 

ラッキーアイテム 
     軟膏

 

 


4月生まれ

 

 

無理に奮い立たせてでも

頑張ることが必要になります。ファイト

 

ラッキーアイテム 
     充電器



5月生まれ

 

 

人付き合いで無理はしないで。

想像以上にストレスが溜まる原因に!!


ラッキーアイテム 
    掃除機



6月生まれ

 

 

異性には余裕がある姿を見せて。

良い話にも簡単には飛びつかない事

ラッキーアイテム 
     カメラ



7月生まれ

 


必ずしなければいけないことだけで

終わってしまい余裕がない週になりそう

 

ラッキーアイテム 
   カチューシャ

 

 


8月生まれ

 

 

直感が冴えそう。これはというアイテムは即購入。

後々臨時収入をもたらすことになるかも

ラッキーアイテム 
    マグネット



9月生まれ

 

 

第一印象が決め手になります。

身だしなみには気を使いましょう!!


ラッキーアイテム 
      



10月生まれ

 

 

出費が増えそうな週です。

最低限の出費で済むように考えて!!


ラッキーアイテム 
    リボン



11月生まれ

 

 

難しい恋愛をしていても

今週は良い状況になりそうです!!

 

ラッキーアイテム 
     チーズ

 



12月生まれ

 

 

自身の誕生日や好きな

数字を意識するようにしてみて!!

 

ラッキーアイテム 
    キャップ

 

 

いかかでしたか

皆様にとって素晴らしい1週間となりますように

感謝 コムラサキ ミミ

 

 

yahoo!占い配信中

 

蝶々whiteヒストリア・タロット蝶々white

 

蝶々淡purple聖マミ サイ・タロット蝶々淡purple

 

蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink


蝶々淡blueiPhone版アプリ蝶々淡blue

 

 スマホ専用タロットアプリ

       ダウンダウン

宝石赤神秘のタロットワールド宝石赤

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

070-5816-1122
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)


☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆