こんばんは。

今日は

いつもお世話になりっぱなしの

ヘアメイクワッズさんの


ヘアモデルに

初トライ


新しい

シャンプー・トリートメント

そして

クリクリ髪の私に持って来い!

酸性ストレートを

かけて見ました


成分の話しや

順番とか

細かいことまで

Q&Aの

やりとりを

見ていたら


抗がん剤治療と

重なりました


一人一人

髪質(ガン)は違って

ケア(治療)も違う


私が30年近く

ヘアメイクワッズに

お世話になる理由を

再確認出来ました

^_^



ツルツル髪に

テンションアップな私

⤴️


2024年9月12日


有り難う


グンナイ

💙💛