こんばんは。

母と帰り道
目の前にケセランパサランが
フワッと現れた!
私は思わず掴もうと手を伸ばしたけれど
あっという間に
風に乗って空高く舞い上がっていった
🕊️

「あぁ残念写真撮りたかったな」

とガッカリな私
すると母が

「ブログでしか見たことなかったけど
あれがケセランパサラン?
初めて本物見たわ!」

と驚いてくれた
^_^

「そうよホントにいるんだよ」

私は得意顔

「良かった。きっといいことありそうね」

と嬉しそうな母

「うんそうね」

と答えながら
心の中で
(目の前で良いこと起きちゃったよ)
子どもの私は
母の喜ぶ顔を見れて
ニヤリ顔でした
🤫

良きことは
何も考えない時に
フワリと降りてくるようですね
🪽

今日一日

有り難う

グンナイ
💙💛


我が家のケセランパサラン


今日出会ったのは

まんまる綿毛みたいでした♪