こんばんは。

遅くに失礼します

今夜は

てんやわんやの夕食



イサキのオーブン焼き(右上)は
失敗しました
🥲

母の家のオーブンが
中々温まらず
母も
「何でだろう?」
急ぎを優先
魚焼きグリルの強火
で焼いたら
トマトやズッキーニが
焦げちゃて
アジに妙な深みがプラス🥲

母のあら汁は
ハリキリ過ぎて
塩多くなり🥲

美味しかったのは
カツオと鯛の
お刺身
カツオとイサキの
フライ

満足でした♡

母の家のオーブンは
なぜ温まらなかったのか

電源がコンセントに
中途半端にささっていたため
電気が通ってなかったのです
🔌
中途半端だと
危険だから
気づいて良かった
^_^

失敗した料理も
三人で食べ
ナイフとフォーク

母と私は
「や〜アレだった味が濃くなったね」
「しょうがないよね」
とやり取りしていたら
息子が
「二人とも言い訳しかしないよね」
ズバリ!
「ハイその通り気をつけます」

フト
「失敗は成功のもと」
その言葉が頭に浮かぶ
夕食でした♪
🍽️

グンナイ
💙💛