こんばんは。

皆さんコメントありがとうございます♪

ひちゃさま

奥様の治療が
良き方向に向かうことを祈ってます✨



昨日は
サングラスをしてケモ室へ入り
空いているシートに座ろうとしたら
シートの色に変化が⁉️

早速看護師さんに

「シート新しくしました?」

と、尋ねたら

「いえいえ、変えてませんよ」

「なぜかシートの色が
深い色に変わって見えるんですけど?」

「あ!
💡🕶️💡
すみません。
サングラスしていたからでした」

「なるほどね」

爆笑爆笑爆笑

看護師さんは
明るく笑い飛ばしてくれました

爆笑

ほんのちょっとした
色の違いで
見える世界も変わるんですね
💡🌍💡

やらかしの正当化ワードが
浮かんじゃったところで
(^◇^;)


今日一日

有り難う

グンナイ
💙💛