こんばんは。

今日は
気圧の影響で
頭痛&浮腫み
DAY

やっと
夕方から落ち着いて来ました♪

頭痛薬が効くまで
夏靴を検索
🔍
私は
足に合う靴を見つけると
(中々出会わないので)
もう何年も
履き続けます

リンパ浮腫あるかと
^_^
その中の一足が
⬇️



「fitflopのクロッグシューズ


チョイとそこまで

の時に

お世話になりっぱなし

^_^


中敷きのクッションが

柔らかくて気持ちいい

💛

7年以上は履いてるかな

コレを探してみたらありました❣️

⬇️
こちらも見っけ!
左右調節できるから
リンパ浮腫には
良さそうかな
⬇️
そして
似たような名前のサンダルを見っけ!
ただ私の足には合わないかな
けど
かわいい
🩷

「 Flipflop サンダル」

⬇️

「fitflop」

「flipflop」

どちらも

気になる私

どこかでお試し
出来ると良いなぁ

口笛


イベントバナー