こんばんは。

ただいま
朝の皆さんからのコメントを
ニヤニヤしながら読んでいました
😊
そしたら
アラまぁ
もうグンナイの時間になっておりました。
😅
明日は
抗がん剤治療DAYの予定なのですよ
🏥
なのでやる事はやっておこう
と思った日です
💦
でも近くのセブンには
2回も行っちゃいました
チョキ
近すぎて散歩とまでは
行かなかったけど
お日様に当たるのも良いなぁ
晴れ
あっそうそう
私昔
超肌荒れしてから
日焼け止めをやめました


日焼け止めの代わりに
お気に入りの
フェイスパウダーを
つけていたけど
それがもう手に入らなくなって
🥲
今は
ベビーパウダーを
つけています

ほぼ全身にパタパタです
歩く

ボイス入力だと
話が長くなってしまいますし
話の方向があっちこっちに行ってしまい
まとまりませんね
😅

ということで、
今夜はこの辺で

今日一日

有り難う

グンナイ
💙💛