こんばんは。

サロンパスは
肌が痒い時は
🆖でした

貼ったところが
痒くなっちゃいました

ただ
昨夜の違和感は
なんだったのかしら⁈
と感じるくらい
日中は
首筋の張りが
落ち着きました
チョキ

なっちゃんさま

ヘッドマッサージ効果が出て
良かったです
^_^

私は


こちらの


パドルブラシ×2
つげブラシ
お風呂用のマッサージブラシ
使っています
^_^

今はショートヘアだから
パドルブラッシュは
あっちこっち方向へ
ブラッシングします
🌀
つげブラシは



⭐️の箇所が
ツボ押しにもなり
良いですよ

今日は
念入りにブラッシング
してみます⭐️

では
今日一日
有り難う

グンナイ
💙💛


カムアクロス オンラインショップ

柄シャツ専門店ArrrT(アート)