こんばんは。

夕食に
クッパが食べたくなって
「なんちゃってクッパ」
を作り食べはじめると
「アッお豆腐入れればよかった!」
「ごま油もチョッと垂らせばよかった!」
と食べた後にいろいろ気づく私

こういう時は疲れ気味なんですよね
でもね体調がイマイチでも

今が一番若い
↕︎
goodタイミング

そう思えちゃう
この頃かな

ふとん1ふとん3zzz


chip0319さま

抗がん剤治療ご苦労様です
血圧の変化は
身体からのサイン
↕︎
とても大切かと
私もアバスチンで
上が160超えとか
鼻血がよく出たりもしました

明日治療をやるか?やらないか?
どちらになっても
それが
ベストな治療法だと思います

良き方向へ向かうよう祈ってます
キラキラ



今日一日
有り難う
グンナイ
💙💛