こんばんは。

昨日
採血検査の結果を待つ間
お茶中
コーヒー

壁に
アレッ


てんとう虫⁉️


眼鏡の私は

視力がイマイチで

よく分からず

写真を撮って

Zoomアップ


しても

分からない💧

残念仕方ないな

本を読み始め

しばらくすると


エッアレ⁉️



写真に映った虫が

私の目の前に現れたのです‼️


「やっぱりてんとう虫だ!

教えてくれて、ありがとう❣️」


と心で伝えたら

てんとう虫は

急に


方向を変え

壁へ向かって行きました

なんだか昔話の世界に

タイムスリップした気分でした


めでたし

めでたし

^_^


想像しないことが起こるって

やっぱり楽しいな

笑


今日一日

有り難う


グンナイ

💙💛