こんにちは♪

先日
リンパ浮腫に悩む方から
メールを頂きましたので

みなさまとシェアさせてくださいませ♡
(本人の了解を得ております)
⬇️
初めまして
〇〇と申します
ピアノを仕事にしています

たった今古村さんの本を手にし感動で
どうしてもお礼が言いたくて参りました。

昨年乳がん治療を抗がん剤
手術、放射線と受けました。

〇〇日に
左手のリンパ浮腫と診断され
癌告知よりも落ち込みました。

治らない
ピアノはどうなるか
悲しくて何を見ても泣けてました。

その中で出会ったのが
〇〇先生と治療院でした。
心では「大丈夫そう」と感じていても
大丈夫だろうか。。という
不安は少しありました。

その私にたった今、絶対大丈夫!!!
と言ってくださったのがこの本でした。

同じ名前が書いてありました。

不安が残っていた私を助けていただきました。

本当に本当にありがとうございました

活動を再開されました際には
お会いしてお礼が言いたいです。
⬆️

ありがとうございます
めちゃ嬉しくて
泣くうさぎ
リンパ腫の完治は
難しいと言われますが
完治された方に
私は出会ってます
(私の完治はまだですが)

悪化せずに
QOLを保ち&仕事が続けられるよう
出会えた医療従事者の方たち
リンパ浮腫の仲間たちと
情報アップデートを
していきたいと思っています!

6月に開催する交流会でもは
心のアップデートも
したいなぁっと思っています
義理チョコ

リンパ浮腫のことを
多くの方が
理解下さるよう努めます
チョキ