こんばんは。

みなさま
コメントありがとうございます♪

るーさま

今日は
「アイスの日」
なのですね

知りませんでした
🍨
ただ今日は
夕方から
寒くて
長袖パーカー
ベスト
ジャケット
カイロ
を貼っても
寒いので
🥶
アイスは
明日
いただきますね
^_^


りこさま

また私が夢に登場
失礼しました
😅
因みに
夢の中の私は



こんな感じでしたか?

この写真は
江別市立大麻西小学校の入学式
眩しくて
目が開いていませんから
表情が
よくわからないですね

この頃は
写真に向かって
ポーズが苦手でした♪

みなさまとも
夢で逢えたら
嬉しいな
☺️

では
今日も早く
休みますね

今日一日
有り難う

グンナイ
💙💛