こんばんは♪

Wi-Fi🛜
無事復活しました。
みなさま
たくさんのアドバイスを
ありがとうございました
^_^
電話サポートは予約制でしたので
息子がいろいろ試して
復活直してくれました
「原因は?」
「よくわからん」
と言っています
😶‍🌫️
でも復活したので
良かったです
(多分私が何かやらかしたんです)
🤫

そして今日は
2019年12月1日から
開催できなかった
リンパ浮腫交流
「シエスタの会6月開催」
のお知らせを

やっと
シエスタの会のメンバー
(大阪メンバーは除く)
HIRO'sのメンバー 
出来ましたぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう
今日は
色々な
復活DAY
になりましたぁ



これからは

大阪や神戸などで

開催出来るよう

免疫アップ

に務めます

⤴️


今日一日

有り難う


グンナイ

💙💛