こんにちは♪

今日は
病院DAY
でした
採血検査&眼科で症状をチェック✅
して
20回目の抗がん剤治療を
受けました
^_^


続いて

4月16日に受けた

PET検査の結果も出ました


結果は


「再発転移は指摘出来ません」


でしたぁ

^_^

チョキ


まだ健康体とは言えませんが

再燃がなく

ホッと

ホッと

ホッと

しています

爆笑


1日でも多く

今の状態が続きますように


今日は

検査結果を聴いた途端

お腹がグゥ〜となっちゃって💧

治療前に

おにぎり2個買って

治療前に

いただきました

🍙


アッ

鶏五目

お赤飯

温めて

いただきましたよ

🍙


とっても

美味しかったです♪


ご報告まで


みなさま

ありがとうございます

笑