こんばんは。

みなさま
コメントありがとうございます
😊

♪オー・シャンゼリゼさま

福は~内♪

⬆️
にビックリ🫢

実は私
自分の部屋に 

京菓匠「鶴屋吉信」店の


縁起菓

「福ハ内」

の木箱蓋が飾っているのです!


「♪ オー・シャンゼリゼさま

 なんで知ってるの⁉️」


ドキッとしました

💓


夏輝さま

『さて、ヒロさんは、赤福をいくつ
食べられたのでしょうね⁉️😆
自分は、半分食べてあと半分は、
息子さんに残したと、思います。
どうでしょうか?』
⬇️
母からは

「一人一個ね」

とのことでした
(^◇^;)

久しぶりに頂くと
いや
以前いつ食べたか
思い出せないぶりに頂いた
「赤福」は
笑顔になるほど
「うんまい」
でした
❣️

満足な一日に

有り難う

グンナイ
💙💛