こんにちは。

検査予約の申し込みで

番号をゲット
⬇️



しばらく待つと


「888番の方」


の呼び出し


「私は688番。

随分先の番号だわ。

番号ランダムなのかしら?

しっかり聞き耳立てないと!」


耳をダンボに順番を待っていると


「889番の方」


の呼び出し


「アレ、番号が続いてる⁈

688番だといつ呼ばれるのかしら⁈」


チョイと不安になり

受け付けの方に目線を送ると

その方が部屋から出て来られ

「889番の方〜」

と再呼び出し

周りを見渡し

私と目が合った

👀


彼女はピンときたのか

ス〜っと私に歩みより

私の番号札を確認して下さった


「私は688番なんですけど」


すると彼女は

紙の方向を変えて


「889番ですよ」


目が微笑んだ

☺️

⬇️



私は

「889番」

でした


因みに私

写真に書かれている文字が

薄く見えてしまうのです💧


言い訳じゃ

ございません⁈


みなさま

思い込みには気をつけて

くださいね

(^◇^;)