こんばんは。

今日は
☔️で
花粉症は
落ち着いてました
チョキ
けど
首の痒さと
目の中に小さな異物が入ったような
ゴロゴロ感と
一緒に過ごしてました
チョキ

明日は
抗がん剤治療予定
🗓️

どうなるのかなぁ
やっぱり
治療前日の
イヤイヤ期
キタァ〜

ため息たっぷりついて
吐き出せ♪
吐き出せ♪
モヤモヤを♪

そうです

ボイストレーニングでも
「しっかり息を吐いて」
「吐けば自然と入ってくる」
「深呼吸も吐くことを意識して」

と教わってました
😮‍💨
この呼吸法と運動を
マスターして
2015年から
スタートした
リンパ浮腫交流会
「シエスタの会」
で参加メンバーとやってました


第一回目

懐かしいなぁ

みんなに
会いたいなぁ
笑い泣き

ならば
抗がん剤治療
ファイトね
オ〜グー

今日一日
有り難う

グンナイ
💙💛