こんばんは

みなさま
コメントありがとうございます♪

私も
丹頂鶴はよく見ましたが
白鳥たちの立ち話は
初めてみました
🦢

昨夜
わけっこ友から
たっぷりの
「生わかめ」
が届けられ

天ぷら&しゃぶしゃぶ


そして今夜は

韓国風サラダ

(半分ほど食べての📸💧)

にして頂きました♪


食べきれないワカメは

湯通しして

冷凍保存しました

🧊


体調がイマイチな時ほど

フレッシュの有り難さが

身体でわかります

おねがい


しっかり食べて

パワーアップ

⤴️

&

早く休んで

パワーチャージ

ふとん1ふとん3



今日一日

有り難う


グンナイ

💙💛