こんにちは

昨日息子と
連絡を取り合う約束をしていたのに
全く連絡が取れず
「連絡ください」
とLINEするも既読にならず

「何かあったなぁ」
心配が膨らんで行く
息子となると
あり得ない心配まで浮かんでしまう
私なのです
結局
昨日は連絡が取れず

眠りも浅くなってしまいました
(^◇^;)

そして
今朝
我が家の固定電話が鳴り
ピンと来た私
電球気づき
電話の前でスタンバイ
留守電のメッセージから
「俺だよ〜」
直ぐさま受話器を取り
「どうしたの?」
「スマホを無くしちゃって」
「あらら〜心配しちゃったよ」
「ごめん」

と連絡があり
ホッとしたけど
心配のしすぎて疲れちゃいました

そして
「何かあった時には
すぐに連絡をしてください!」

と強く確認をしました
グッ

ホント
心配はね
体に良くないですね
💓



さてと

大谷翔平選手の動画を見て
元気を頂かなくちゃね
^_^