こんばんは

今日一日
寒すぎて
お家の中DAY

換気もほとんどせずに居たら
花粉症が少し落ち着きました
おねがい

そして今日は

母の友だちから
⬇️



めちゃくちゃ大きい

(サイズを伝えるためラップの上に50円玉)

&

間違いなく美味しい


ほたての貝柱


を頂きました

乙女のトキメキ


小学生の頃

北海道サロマ湖で

家族キャンプをして

エビ&ホタテを

たっくさん

食べたのを思い出しました♪


でも

あの頃は

エビもホタテも

そんなに好きじゃなくて

(^◇^;)

上京して初めて

北海道の海鮮は

うんまい‼️って

わかった私でした

びっくり


今日は

お刺身にして

いただきます

おねがい