こんばんは

大谷翔平選手
結婚しちゃいましたぁ
爆笑
おめでとうございます
㊗️
これからは
大谷さんパワー×2
をいただき
元気になります
野球

末永くお幸せに
笑

今日の私のご褒美は

みなさまの予想通り



アイスとプリン

🍨+🍮


2つびっくりマーク


このアーモンドアイスは

我が家で人気❣️

(息子と二人暮らし)


帰ってきたら

本数がかなり減っている!

思わず息子に


「食べたなぁ」


と聞いたら


「えっ2本だけだよ!

何だか

食べたくなるんだよね〜」


「そう!わかる❗️」


もう

息子を責められなかった私

爆笑

明日は

私が2本食べてしまうかも

他人事ではない

このアイスの魅力


私は息子の部屋のドアを

そっと閉めました

驚き


今日一日


有り難う


グンナイ

💙💛