こんにちは

昨日は
楽しい時間をありがとうございました♪

ライブ配信中のお尋ねに
お答えします♪

先ず
乳がんに罹患されていたNAOさんは
去年の2023年1月に
天に召されました✨

ちょうど私の再々再発がわかった頃でした
今もお別れではなく
「ただ会えなくなっただけ」
そう思っています。


リンパ浮腫交流会

「シエスタの会」2019年


NAOさんは2回目の参加

それからコロナで活動休止までは

何回も参加されて

元気を届けてくれました

晴れ



そして「N」マークの帽子については
コチラのブログに書いております
⬇️
お時間ある時に
ポチッとしてくださいませ♪

その他ね質問も
後ほどアップ⤴️します

しばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m