こんばんは

午後から
風が強くなって
目がムズムズ
参りました
🥲

ただ今日は
どうしても必要な
写真の整理をしています


☆2023年の2月ごろ☆



タートルネック着ています。


最近の私は

首回りに何か巻いていないと

寒気を感じて

首周りがカチコチになります

🥶


だからといって

タートルネックを

普通に外側へ折り返すと

前まで平気だった締め付け感が

今はきつく感じることがあります💧


そういう時は

ヘアメイクワッズの渡辺さんに

教えてもらった

タートルネックを内側に折り返しています

するとちょうどいい締め付け感

照れ


外側か内側かで

締め付け感が全然違うんです❗️


今の私はすっかり内側派です


タートルネックあるある

かしら⁉️


と思ってアップしてみました

皆様はいかがですか?