こんにちは

暖かくなると

春の服が気になるこの頃

あまり出会わない
綿100%のタートルを
ネットで発見!
購入してみました
⬇️



最初は

この下の写真の色で注文すると


こちらのカラーが到着

⬇️


「写真とチョッと違うかな」

と思い

カラーチェンジのやり方をTRYするも

やり方がわからず💧


「まっこの色も良いかな」

となりました♪


生地は

ネックは

りぶ編み&二重で

厚みもしっかり

ボディの部分は

肌触りの良い綿のトレーナーを

纏っている感じかな


説明が下手ですね

(^◇^;)


ネットで検索していると

あっという間に

時間が過ぎちゃいます

(^◇^;)