こんにちは

今日は
洗濯物が風になびいて
気持ち良さそうです
富士山

昨日は
歩いて帰る予定でしたが
利用した駅近くに
ニトリを見つけ
「あ、アレを見てみたい!」
と思い出して
ニトリへGOダッシュ

1年ぶりのニトリに私は
テンションアップ飛び出すハート

キッチン用品は
ワクワクするものばかりで
プライスもお手頃
購買意欲全開
笑
ただね
手荷物沢山だったから
「また今度ね!」
となり

そして
目的の「枕」を見たところ
人気すぎてお取り寄せ状態でした
泣
見本品があり
触ってみたけど
寝てお試し出来ないから
なんか決められない
😅
結局こちらも
「また今度ね!」
となりました。

ということで
ニトリを
歩き回った私は
運動満足度100%
💯
結局
電車に乗って帰りました
🚃

ご報告が遅くなりごめんなさい
m(_ _)m


みんなでお茶も

久しぶり

笑


良き午後を

虹