こんにちは

みなさま
コメントありがとうございます♪
お陰様で
今朝は背中の痛みは治まりました
^_^

ということで
行って来ました
眼科へ
ダッシュ

検査の結果
ドライアイか強く
右目は何ヶ所か角膜に傷が出来て
2箇所ほど菌が入り
プチッと塊になっていました
あと少しずつ白内障も
始まっているとのことでした
😅
緑内障に白内障
お年頃は
いろいろ出て来ちゃいますかね
極力コンタクトは控えて
メガネ生活で過ごします



ただ
抗がん剤の副作用で
起こる症状は無かったので
それはよかったです
爆笑

目薬を処方してもらいました



きっとこれからの生活を
見直す時なのでしょうね

な〜んて思いました

皆様もご自愛くださいませ