こんばんは

みなさま
コメントありがとうございます♪

asakaze-2021さま

私も
逆流性食道炎がありました!
⬇️


今日は

消化器内科の先生に

詳しく説明してもらい

いろいろ発見ありましたが


結果

経過観察

🆗

笑

良く噛んで

食後すぐ横にならず

内臓を労りますね


チョキ
今日の夕食は
どうしても

「豚汁」
🧡
が食べたくなり
たっぷり作って
たっぷり食べました
もぐもぐ
因みに
我が家の豚汁は
里芋ではなくて
ジャガイモ
なのです
🥔

久しぶりに
豚汁食べて
満足
爆笑
笑
ごちそうさまでした

今日も早く休みます

今日一日
有り難う

歯磨けよ〜

良く噛めよ〜

風邪引くなよ〜

日本勝つぞ〜⚽️

ピンク音符ババンババンバンバンピンク音符




グンナイ


💙💛