こんばんは

昨夜は

久しぶりに
生ビールを少し飲んでみました
生ビール
でもやっぱりね
「味が違う」

私の経験からは
抗がん剤治療中あるあるかと⁈

「たしなむ程度は良いですよ」
と治療中であっても
🆗状況もあります

もちろん
「全く飲みたくない」
と言う時もあります
状況は人それぞれですけれどね
^_^

「お酒の味が変わる」
をプラス思考で考える
「抗がん剤が効いている」
と根拠なく思い込む


もう一つプラス思考
「お酒が美味しくなる
その時はきっと来る♡」

とこれまた思い込む

友の旦那さんは
私がお酒をどんなに飲んでも
酔わなかったことを知っている
私お酒強かったんです
チョキ

でもね
人が一生で飲む
お酒のMAX量って
決まってるような気がする💦
だから私はきっと早いうちに
MAXが来ちゃったんじゃないかなって
そう勝手に思い込むのです

ある意味これもプラス思考よね
(^◇^;)

ということで
今日は白湯をいっぱい飲みました
クローバー

今日一日

有り難う



グンナイ

💙💛