こんばんは

昨日
友のお姉さまから



ドリップ式の香ばしい
「玄米茶」を
🧡

友の親友から


北海道で人気の
「札幌タイムズスクエア」
「IKEDA」
頂きました

私は全て初めての味
^_^
うんまい❣️

実は
友の親友が
北海道在住の方とは
知らなかった私!

色々な偶然が重なって
昨日初めてお会いして
一緒にお参り行ったのですが

「初めてお会いした感じがしないですね」

と2人で頷き合いました

夕食では
北海道の話はもちろん
友の若い頃の話しまで
話題は尽きず
後半は
お年頃特有の
同じ話を繰り返してました
🔁
(^◇^;)

でね

繰り返す話は

「友が私たちを逢わせてくれたよね」

でした
🩷