こんにちは

無事
胃カメラ検査が終わり
先ほど
「ぶっかけうどん」
を頬張りたかったけど
胃にやさしく
おしとやか風に💧
いただきました
💛

美味しゅうございました♪

⬆️
とここまで
帰宅後に
ブログを書いたのですが

眠気が突然来て

「チョッとだけ」と
zzz
ふとん1ふとん3
寝てみたら
先ほどまで眠ってしまいました
(細かな時間は非公開で💧)

今日は
生検(組織をほんの少し採取)もしたので
「ご褒美アイス」
もお休みです
zzz
ふとん1えーんふとん3

ということで
今日は
かなり早めですが
元気になるため

グンナイ
とさせて頂きます
m(_ _)m



今日一日

有り難う

グンナイ
💙💛