こんばんは

リンパ浮腫用の
下肢弾性ストッキングに

新しく
黒色が出ましたよぉ




アームスリーブもありました
^_^

私はずっと黒が欲しかったので
超嬉しいです
笑

いつもお世話になっている
東神奈川とさき治療院

でゲット!


つま先オープンで

33,550円


つま先クローズで

34,650円


弾性ストッキングは

高い

えーん


保険が適用されると言っても

上限があるし

えーん


でも

これを履かないと

日常生活を送れないし

仕事ができないです

泣


リンパ浮腫を発症した時は

早めの治療が何よりです

❤️‍🩹


嬉しい報告なのに

愚痴ってしまい

ごめんなさい

m(_ _)m


リンパ浮腫の方の

情報シェアとなれば

嬉しいです

☺️